2014年8月17日(日)以前にハンゲIDでTERAをご利用いただいていた方で、キャラクター・アイテム等のデータ(既存ゲームデータ)をPmangIDへ移行する事ができます。移行を希望される場合、移管同意文にご同意の上、移行手続きを行ってください。
なお、 PmangIDへ移行を行われない場合でも、ハンゲよりハンゲIDにて引き続きTERAをご利用いただけます。
- ■移行を行った場合
- ・移行手続き時にご指定いただきましたPmangIDに既存ゲームデータが移行されます。
- ・移行完了後はPmangサイトよりPmangIDにてTERAをご利用いただけます。
- ・移行を行われた場合、TERAの既存ゲームデータはPmangIDへ移行されますが、ハンゲID自体は消えることはございませんので、ハンゲの他タイトルのご利用や、新しくTERAを開始する事は可能です。
- ■移行を行わなかった場合
- ・引き続きハンゲよりハンゲIDで既存ゲームデータを引き継いでTERAをご利用いただけます。
- ・移行期限はございませんので、本ページよりお客様任意のタイミングでPmangIDへ既存ゲームデータ移行を行う事ができます。
- ■移行可能なID
- ・2014年8月17日(日)以前にTERAをプレイされていたID(2014年8月18日(月)以降、ハンゲでTERAをプレイされた後でも移行可能です)
- ■以下の場合、移行は行えません
- 1. PmangIDからハンゲIDへのデータ移行
- 2. 制裁が行われているID
- 3. 事前移行予約を行われたID 、PmangIDに移行済みのID
- 4. 3のIDでハンゲより新規でTERAを始めたID
- 5. 2014年8月18日(月)以降にハンゲより新規でTERAを始めたID
その他、運営移管・ゲームデータ移行につきましてのFAQはこちらをご確認いただけますようお願い申し上げます。
【ご注意】
ハンコイン残高をPmangIDへ移行する事はできませんので、必ずハンコイン残高をご確認の上、お手続きを進めてください。
また、正常にデータ移行を完了させる為、必ずゲームクライアントを終了した状態でお手続きを進めてください。